私たちは、大阪の寝屋川市・枚方市・交野市・高槻市・茨木市で、初めてのリフォームをどこに頼めばいいかお困りの方に、商品品質・施工管理・保証・アフターサービスを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

店長あいさつ

画像(187x250)・拡大画像(225x300)

みなさま、はじめまして。
Panasonic リフォーム Club リファイン香里 株式会社イワイの広瀬宣幸(ひろせのぶゆき)です。

このたびは弊社のホームページへお越しくださり、本当にありがとうございます。

私たちは、

1. 水廻りの使い勝手にとことんこだわったリフォーム
2. 省エネにとことんこだわったリフォーム
3. 建物の強度にとことんこだわったリフォーム 
 
                                       
を得意とした、京阪・北摂地域を愛する建築会社です。

私たちが目指しているリフォームは、
お客様が家の中で何に困っているのか? 
また、そこをどのようにしたいと思っているのか? 
スピード重視のリフォームではないがしろにされがちな「なぜ?」をしっかりお聞きして、最良のご提案をさせて頂き、5年・10年先も「安心・快適」にお住まい頂けるリフォームです。

リフォームしようかな?と思われた時は、遠慮なくご連絡ください。
皆さまの幸せなリフォームのお手伝いができることを心待ちにしております。


パPanasonicリフォームClub リファイン香里
店長 広瀬宣幸



プロフィール

名前:広瀬 宣幸 
よみがな:ひろせ のぶゆき
生年月日:昭和38年2月3日
血液型:A型 
職種:Panasonic リフォーム Club リファイン香里 店長
資格・特技:宅地建物取引主任者、特技はゴルフ
休みの日は何をしてる?:休みは水曜日の為、昼間は家族と一緒に出掛ける事が出来ませんので、昼間は家事手伝いをせっせとやってゴルフの練習場へ行ったりしています。夜は家族で食事や買い物に行く事が癒しの時間になっています。

この仕事を始める前は何をしてた?

大学を卒業後ダイワハウスの販売会社・地場工務店2社に勤務し、25年間ずっと建設の営業をしています。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

やっぱり広瀬さんに出会えて良かったと言って頂ける事ですね。
お客様のご要望より1つ上のご提案をさせて頂く為に間取り・仕様・収まりを考え出すと悩みは尽きませんが、ご入居頂き実際にお住まい頂いて、いい提案をしてくれて「ありがとう、出会えて良かった」と言って頂ければ最高ですね。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

ご要望より1つ上のご提案をといつも悩んでいる事。
悩むのも結構楽しんでいますが・・・・。

仕事をする上で、最も大事にしていることは何ですか?

お客様の立場になって考えると言う事です。何事もそうだと思いますが、相手の立場になれば理解できる事っていっぱい有りますよね。

将来、実現したい夢は何ですか?

家の事なら何でも相談して頂き、お答え出来る
そんな「住まいの住医(住まいのお医者さん)」になることです。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、大阪の寝屋川市・枚方市・交野市・高槻市・茨木市で、初めてのリフォームをどこに頼めばいいかお困りの方に、商品品質・施工管理・保証・アフターサービスを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。